野外FES参加初だったので勝手がわからずドキドキでしたが、夕方からのFESはとても気持ち良いものでした🎶
2日間で8万人の動員だったそうです! どうりで人・人・人だったわけだ
退場時、参加者全員にアイスが配られるという粋な計らいもありました🍦
2026.06.12
2026.06.11
2026.06.9
2026.06.8
2026.06.5