私立高校の授業料軽減助成金

今年度の助成金申請が始まりました。去年は専用用紙が学校から配布、記入し学校に提出した記憶がありますが、今年はオンライン申請、ここでもデジタル化ですね!

私立高校の授業料って結構な額になるので、補助はほんと助かります💛 が、

入学して知りました~私立高校は授業料以外でも結構お金かかります💦その分かどうか?きめ細やかな対応をして頂けているので仕方ないと思えますが、予想以上の出費です。

助成金は10月頃に指定口座に振り込まれるようです。学校への後期分授業料支払に間に合うタイミングだと嬉しいな~✨✨あっ!でも所得制限があるので申請が通るのか??は分からないですね💦

関連記事

最近の記事

PAGE TOP