真夏と真冬以外は花が咲き、実がなるとの説明書きがあったので、育ててみたら今でも実がなっています。
イチゴ用肥料が売られていたので合わせて購入、とても甘いイチゴが育ちました。
2026.06.5
2026.06.2
2026.06.1
2026.05.31
2026.05.29