東葛西中学校 新しい制服✨✨

この近辺の中学校の制服も、近年はブレザータイプの制服に変わってきていますね。

東葛西中学校でも新しくブレザータイプになりましたね♪今は、詰襟・セーラー服も珍しくなってきました。

区立中学の制服は、2月の中学入学説明会にて購入について説明があります。それから購入できるお店にて採寸・注文、後日受け取りとなります。何もわからなくても採寸の時に細かに教えてくれるので初めて購入する方でも安心ですよ♪体操服・ジャージなども同じです。

子供の通っている中学では、制服リサイクル があります。卒業生や・在校生で小さくなった制服・体操服などを学校で集め、必要な方に!!!と、とてもありがたいイベント。基本的には在校生の家庭向けみたいですが。我が家では、すぐになくしてしまいそうな??リボン🎀、ジャージの洗い替えなどありがたく使わせていただいてます💛

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.25

    明石海峡大橋
PAGE TOP